ズバッと解決!『正しい中古購入+リノベ(90分)』相談会開催!

  • LINEで送る

家賃がもったいない!金利も今なら低いしこの時期に住宅購入を考えてみたけれど、家を買うのは考えることが山積み。
いろいろ見ていると、出来上がったばかりの新築より、自分好みにお部屋をリノベしてみたい!
そんな風に思う方の聞きたいこと、方法は十人十色。

・うちっていくらの物件が買えるの?
・まずは何をすればいいの?
・騙されない不動産の買い方は?
・将来価値のある物件って?
・リノベってどんなことができるの?

住宅購入の第一歩は「想いの整理」家族が幸せに楽しく暮らすために家を購入するのが目的です。
頭のなかでもやもやしている「叶えたい住宅のイメージ」「家族それぞれの希望」など、想いの整理からはじめていきます。

◆内容
・自分の予算を知る
・住宅ローンの基本
・不動産購入の流れと注意事項
・中古&リノベでできること、できないこと
・物件以外にかかる諸経費とは
・その他疑問にズバッとお答えいたします。

中古物件(マンション・戸建)を購入して、自分の思い通りにリフォームをする♪
新築よりも少ない予算で希望の住まいが手に入れられる事はもちろん、近隣の状況や物件の管理状況を確認して購入できる事も中古物件の大きな魅力です。

『中古物件購入&リノベ』をご検討の方向けの無料相談会です。

◆日時
2017年3月18日(土)〜19日(日) 10:00〜18:00

◆場所
スタイルオブ東京株式会社
〒107-0062 東京都港区南青山2-14-17
TEL:03-6804-5468
※予約制にて1組ずつ個別に相談を承ります。事前のご予約をお願い致します。ご希望時間をお知らせください。
※無料
※上記日程で、ご都合がつかない場合は、お気軽にお問合せください。

  • LINEで送る